8月の診療日について

2020

8月

04

患者様へ

いつもあいのわ鍼灸治療院をご愛顧いただき、心より感謝とお礼を申し上げます。

梅雨明けとともに一気に夏らしくなりましたね。
今年の夏はいつもとは違って、遠出が難しかったり、会いたい人に会えなかったり。夏休みといえどもどこか緊張が取り除けないかと思います。しかし、ストレスでも免疫力は下がりますので、タイミングや場所を選んで、程よく息抜きもしてくださいね。

さて、当院の8月は定期休診日(木曜、日曜、祝祭日)と臨時休診日を除き、通常診療いたしております。お盆休みの期間も通常診療です。
お暑い中ですが、ご自身と大切な誰かのためにも痛みの治療と養生の為にお越しいただければと思います。

31(月):臨時休診

今年の夏は、無理せずに過ごす。免疫力の向上と維持に努める時季です。冷飲冷食を控え、充分な睡眠、適度な運動を意識づけてお過ごしください。

(※夏季休診は例年通りに9月に頂戴いたします)

あいのわ鍼灸治療院
院長 矢野 恭一郎